プロフィール

フォトアルバム

足利市立御厨小学校

栃木県足利市の南部にある小学校です。 学校生活の様子、新着情報などをお伝えしています。

〒326-0338

 栃木県足利市福居町19番地

電話:0284-71-2303

FAX:0284-71-2110

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
at-counter.net

« 【春季大運動会】駐車場について | メイン | 平成28年度 春季大運動会 »

2016年5月27日 (金)

【連絡】平成28年度 春季大運動会について

明日、5月28日(土)に本校春季大運動会が実施される予定です。

昨日の記事にあります通り、今年度は保護者用駐車場に御厨公民館(コミュニティ)グラウンドは利用できません

午前7時より開設されます、4か所の代替駐車場をご利用下さい。

なお、駐車場の数は十分ではありませんので、なるべく徒歩および自転車での来校をお願い致します。

また、学校敷地内での喫煙・飲酒はできませんのでご理解とご協力をお願いします。

ビデオカメラ及びデジタルカメラ等での撮影は可能ですが、みくりやガイドブックでお知らせしてあります通り、私的利用を超える不特定多数の方の目に触れる媒体へのアップロード等は肖像権の関係上、許可無くできませんのでご注意ください。

新入児競技に参加される方は、「午後1時に校庭東側うさぎ小屋付近にお集まり下さい」と通知を出させていただきましたが、「午後1時に入場門付近」にお集まり下さい。

当日、放送で改めてご案内差し上げます。

子どもたちのために、運動会が成功できますよう皆様のご理解とご協力をお願い致します。